もうハロウィン!

 

先日、吉祥寺を歩いていたら見かけた

「FLYING TIGER」!

店頭にはもうハロウィングッズが並んでいました。

8月からハロウィン🎃

早いですねー。

 

9月に入ると、年末まであっという間ですよね!

気持ちが全然追いついていませんが、

朝晩だいぶ涼しくなってきて、

「秋」の足音が聞こえ始めました。

 

子どもたちの夏休みも今週でおしまい。

やっと私の日常が戻ってきます。

 

これまでのレッスンでは、ハロウィンの時期に

小さな「ミニカボチャ」を使って頂いたりしていましたが、

今年はハロウィンらしいアレンジも楽しいかな、

などと思いをめぐらせています☆