これまでのリース集☆

 

リースレッスンは今年で8回目になります。

これまで作って頂いたリース画像を集めてみました!

 

なんだかとても懐かしく、どれもとっても思い入れがあります。

そして、この私が作った見本よりも、皆様はさらに素敵に作ってくださるのです☆

 

今年も個性豊かなリースがたくさん誕生するのを想像するだけでワクワクします。

 

これ以外に、皆様をお迎えする「我が家用の玄関リース」も毎年作っています。そのリース画像も見つけ次第upしたいと思います♪

 

今年はどんなリースにしようかなぁ。まだ何も考えていないのですが、市場で出会えた花材でサササーッと作る予定です!