クリスマスリースLesson始まりました!

今年のクリスマスリースレッスン初日はとても暖かくて、

窓を開けても暑いくらいでしたが、4日目には冬らしい寒さに。

今年初めての床暖房を入れました。

 

さて、リースレッスンは今年もとても賑わっています!

皆様本当に素敵なリースに仕上げてくださっています。

デザインも人それぞれ。

同じ花材でもこうも違うのかと、とてもワクワクします♪

 

1年ぶりにお会いできた方々、毎月来てくださる生徒様、

初めてお越しくださった方々、皆様本当にお上手で、

私はしゃべってばかり(笑)

 

とても楽しみにしていたリースレッスンは、やっぱりとても

楽しくて楽しくてたまらない毎日となっております☆

 

来週も楽しみにお待ちしております!

まだ12月のレッスンにはお席がございますので、

ご興味ございましたら是非お問合せください。