リースLesson2019生徒様作品

 

あっという間に12月も下旬に入ろうとしています。

今年のクリスマスリースレッスンには44名様にご参加頂きました。

素敵な作品の数々はインスタグラムに多くのせていますので

是非ご覧ください!

同じ花材を使っているのに、皆様全く違うリースに仕上がる。

毎日が楽しみで、発見の日々でした☆

本当にありがとうございました!

 

来年でリースレッスン9回目。デザインをほぼ決めました♪

来年は落ち着いた色のナチュラルでオーソドックスなタイプに戻ろうと

思っています。

 

興奮冷めやらずの中、オーダーリースの制作・発送、リクエストレッスン、

レギュラーレッスン、ひろた歯科様のフラワーメンテナンスなどが続き、

今週すべてが終了しました。

 

小さな自宅教室にこうして足を運んでくださる生徒様には

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます♡

 

年末までちょこちょこ色々ブログupします!