12月のLessonレポート!

あと数日で今年も終わり。

12月はリクエストによる「アマリリスのアレンジLesson」と

レギュラーLessonの「キャンドルアレンジメント」を開催しました!

 

アマリリスはとても高価なお花なので、

通常のレッスンでは使えないのですが

「料金をupしてでもやりたい!」ということで、

やってみたいアレンジの画像を元にLIBERTY ROSE風に再現しました。

アマリリスとモミでゴージャスで素敵な投げ入れが完成♪

とてもテンション上がるレッスンでした。

 

キャンドルアレンジは、

前日に試作が出来上がるというギリギリぶり。。。

生徒様は試作以上にとっても素敵に仕上げてくださいました☆

灯をともすと本当に雰囲気があって、

クリスマスを盛り上げてくれたのではないかと思っております。

今年最後にふさわしい素敵な作品の数々でした!

 

今年もたくさんの出逢いと寂しいお別れがありましたが、

来年からもLIBERTY ROSEらしく、たくさんの花材を用意して

皆様をお迎えしたいと思っております。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。