今年もよろしくお願い致します!

 

2020年、もう半月が過ぎましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

 

LIBERTY ROSEの仕事始めは、立川の「ひろた歯科」様の

フラワーディスプレイでした。

輝く明るい一年になりますようにという願いを込めて、

黄色でスタートしました!

 

レッスンは、22日から。いまから楽しみに準備しています。

 

そして、新年あけてから私はものすごい整理整頓熱が湧いてきて、

家中のあちこちを片づけています!

お花道具も増えてきて、断捨離が必要になってきました。

 

今年レッスンでやりたいこともイメージしています♡

もっと楽しく、もっと輝いて。

そんなお花との時間を皆様と過ごせたらと思っております。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。