Lessonはじまります!

 

今年初めての市場、早朝4時過ぎの車のフロントガラスが

凍っていました!

キンキンに寒かったです。

でも冬ってこの冷たさを頬に感じて気持ちがいいですよね。

 

市場ではもう、ミモザ、チューリップ、ラナンキュラス、

ヒヤシンス、コデマリ……春のお花がいっぱいです♪

 

春は香りのするカラフルな明るいお花が多くて

見ているだけで胸が躍りますよね。

 

1月~3月にかけては冬といえどもお花は「春」なので

どんなお花をどんな色で皆様にお届けしようかなぁと

思いをめぐらせていますが、春を感じて頂けるような

アレンジでお届けしたいと思います。

 

今月ご参加の生徒様にはお年賀代わりのプレゼントを

気持ちばかりですがご用意しています♡

 

それでは、楽しみにお待ちしております!