新型コロナウイルス感染拡大をうけて

3月は休校、4月も休校させて頂くことにしました。

 

ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

今年は私もお花見もお散歩だけとなりました。近所の桜の名所、神田川です!

今年は満開手前で強風、積雪。

それでも桜は綺麗でした♪

 

花が咲きながら葉も出てきてしまった今年ですが、今週は桜吹雪が楽しめるかなぁと、お散歩だけはしたいと思います。

 

我が家は3人の子どもたちがいるので、小中学校がずっと休校だったのにGW明けまで休校になるようで、時間の過ごし方、食事、色々と考えてしまいます。

 

それでも桜は美しく、これから花吹雪を迎えます。「美しい」と思える心を大事に、笑顔を忘れずに過ごしたいものです。