「母の日」についてのお知らせ

 

GWが明けると母の日ですね。

 

毎年LIBERTY ROSEでは、「母の日レッスン」を開催して

母の日に贈って頂けるお花のアレンジやリース、

フォトフレームなどを作って頂いておりました。

また、生花ギフトアレンジのご注文も承っておりましたが、

今年の母の日ギフトフラワーはLIBERTY ROSEでは

ご用意しないことにしました。

 

こんな時期なので、お花が届いたら嬉しいかもしれません。

こんな時期なので、配送は嫌だと感じる方のいるかもしれません。

こんな時期なので、皆様のお好きなお花屋さんを

是非とも応援して頂きたいと思うのです。

 

来年またLIBERTY ROSEとして母の日のプレゼントをレッスン

したいと考えています。

 

いまは、とにかくステイホーム。

これが私にできる一番の社会貢献。

 

皆様とお会いできる日が一日も早く訪れますように。

心から願っています。