ステイホーム楽しんでいますか?

 

公立小中学校が3月1日から休校になり、5月末まで延長されました。外出自粛生活も2か月半となり、そろそろ終わるといいなぁと思ったりします。

 

思いがけず「予定のない毎日」がおとずれましたが、「家にいる時間が増えるとこんなに食生活が充実するんだ!」というのが一番感じたことです。

バラのような写真は、小松菜の根本を切った時の断面♡

 

私が一番力を入れていたのは、家の片づけとアイシングクッキー作りです。3年ほど習っているのですが、やっと自力で一から作れるようになりました~!

 

この期間中、近所のお花屋さんでお花を買っていました。応援したいから!

お花屋さんと話すのはいつも楽しいです。ちょっとした知識を教えてくれたり。

 

6月からレッスン再開予定です。これまでとは定員数減や除菌など変更しながら対応していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。