6月からレッスン再開します

 

緊急事態宣言が終わり、ゆっくりと日常が戻ろうとしています。新型コロナウィルスと共存しながらの「新しい日常」に合わせて、LIBERTY ROSEも6月から再開致します。

 

 

 

 去年の今頃は芍薬やアジサイを使ったバスケットアレンジでした。6月のレッスンでは、再開を記念して華やかなスパイラルブーケを花材をふんだんに使って組んで頂く予定です!

 

換気や除菌をしっかりしながら、お花と触れ合う時間を楽しんで頂けたらと思っています。

 

気を付けることろは気を付けながら、少しずつ普通の生活に戻していけたらいいですね。

一緒に美しいお花に触れて、ストレスから心を解放しにきてください。

 

心よりお待ちしております♡