ブーケ・ロンLesson!

 

6月のレッスンは360度どこから見ても綺麗な丸い花束、パリのお花屋さんんの定番「ブーケ・ロン」を組んで頂きました!

 

新型コロナ時代に入ってから、お花の仕入れ価格はかなり下がっています。

ということで、今月は40~50本の花材を使って頂くことにしました。

たくさんの本数を自分ではなかなか用意できないですものね。

 

梅雨らしい色合い、花材でナチュラルで素敵なブーケがたくさんできあがりました。数回目の方はとてもきれいに出来上がりましたし、初めての方も何回も組みなおしてとても頑張って頂きました♡

 

自分の手の中にお花を感じるっていいですよね!

ブーケを組むのは私も大好きです!!

 

7月もお楽しみに♡