6月の売上金から寄付しました

 3~5月まで、外出自粛、緊急事態宣言をうけてお休みしていたレッスンですが、6月から再開することができました。

再びレッスンに参加してくださった生徒様、本当にありがとうございます!

フラワーギフトのご注文もありがとうございました。

 

新型コロナウイルスと共存していく新時代となりました。「LIBERTY ROSE」も世の中のお役に立ちたいと思い、この度、医療従事者の方々に使われる基金「命を守る人を支えたい コロナ医療支援募金」に6月の売上金の約20%を寄付しました。

 

これからも微力ではありますが、自分にできることを考え、行動していけたらと思います。

withコロナ時代。

気を付けながら、これからも日常を楽しんでまいりましょう!