楽しかった7月のレッスン♪

 

7月のレッスンが終了しました。

 

「ゴッホノヒマワリ」「サンリッチライチ」

など、週によって、違うヒマワリをご用意しました。

夏はヒマワリ! 元気がもらえる花ですよね。

 今月は器づくりも楽しかったですね~。

 

今日のレッスンで「ステイ・ホーム」期間中の時間の過ごし方について話題になりました。

 

「家族そろって過ごせて、意外といい時間になった」

「普段できないことにじっくり取り組めた」

「予定に縛られず、ゆっくり過ごせる幸せ」

 

これからは、コロナと共存していく時代。

コロナ以前とは違うライフスタイルに皆さんそれぞれが変わっていくのだと思います。

 

私自身も変わりつつあります。

「LIBERTY ROSE」も時代の変化に合わせて、よい方向に向いていきたいと思っています。

 

何か「もっとこうなるといいな」「こんなことをしてみたい」など、ご要望などございましたら、遠慮なく話してくださると嬉しいです♡