1月のレッスン&ダイエット

2021年最初のレッスンは、白×グリーンの清楚でエレガントなラウンドアレンジでした。

この色の組み合わせだと、結婚式などフォーマルな場でも飾って頂けます。

 

ミスカンサスを一工夫するだけで、ちょっとスペシャル感のあるアレンジになります。ご自宅でもこんな風に長い葉を扱うときは、ホチキスで色々に形作ってみると楽しいですよ!

 

幾何学的な「形」にアレンジするのは最近の流行ではありませんが、「形」にはめることで生まれる「美しさ」もあるので、LIBERTY ROSEでは時折レッスンに取り入れて皆様に学んで頂こうと思っています。

 

今年から、動画レッスンもスタートしました。おうちでゆっくりご自分のペースでアレンジして頂けるのがいいところ!

 作品画像をお送り頂けましたら、アドバイスをさせて頂きます。

 

動画レッスン用にビデオ撮影をして、一念発起。

ダイエットはじめました!! 

4月までに、お教室をはじめた8年前の体重に戻るのが目標です(苦笑)